イベントシーズン到来!!

ずいぶんと過ごしやすくなってきましたね!

すっきりしない天気が続きますが、早く秋晴れ♪というような空がみたいものです。

秋はイベントが盛りだくさんですよね!

私の住む地域でもいろんなイベントがありそうなので、参加してみたいと思っています 😉 

見逃せないのが空の日イベントです!!!

9月20日が空の日だったのですが、それに前後して全国各地の空港で空の日のイベントが開催されますよ!

それぞれの空港で内容は異なりますが、普段は入れない制限区域ないに入れたり、格納庫に入れたり、航空会社の制服を着れたり…と様々なイベントが企画されています♪

格納庫で見る飛行機は感動ものですよ 😀 

みなさんもゼヒお近くの空港の空の日のイベントを探されてみてくださいね 🙂 

それから紅葉のシーズンにも入りますね。

私は京都に行く予定にしています 😎

前回、紅葉の写真がどうもうまく撮れなかったので、事前に勉強をしようと思って本を購入してみました。

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書 四季の風景編

新品価格
¥2,160から
(2016/9/30 12:07時点)

このシリーズの他の本も持っているのですが、とてもわかりやすく書かれているので初心者のnonには最適です☆

紅葉シーズン本番までに、頭に入れて、できれば練習してから本番に挑みたいと思います 😀 

季節の変わり目、温度変化も大きいですし体調にはお気をつけください 😀 

スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする