飛行機を撮るために?

ご存じのとおり(?)飛行機好きなnonですが、なかなか写真撮影する機会もなく、上達しないので…買ってしまいました。

ルーク・オザワの ヒコーキ写真の撮り方: 光、空、風景で魅せる!

新品価格
¥2,160から
(2016/10/18 14:23時点)

ルークオザワさんといえば飛行機写真を撮る方ならみなさん知ってるんだと思いますが、ホームページの写真を見ているだけで感動してしまいます。

 

そのルークオザワさんの本だから買っちゃいました(笑)

でも買ってよかったですよ。

写真ごとにカメラの設定も載っているし、自分の撮りたいイメージが沸くというか、なんていえばいいか思いつかないけど目指す方向性がわかるというか。

飛行機写真はストックフォトのためでなく完全なる趣味ですが、動いているものを撮るって難しいのですが、楽しいのです。

 

色々カメラや写真の本は買ってみていますが、それだけで満足しないように上達しなければ!!!

※上記リンクはamazonへとんでしまいますが、今回はハピタス堂書店で購入しました。

ポイントサイトのハピタスから購入できるのですが、なんと7%のポイントがつくので、実質7%OFFで購入できました 😉 電子書籍なら10%もポイントがつくのでお得度大です☆

送料も無料です♪

ハピタス堂書店って何???

と思われるかもしれませんが、実際はeBookJapanから届きますので怪しいサイトではないのでご安心を(笑)(nonも最初はちょっとそう思ったのは秘密 笑)

↓コチラからの登録で30ポイント(30円分)もらえます。さらに今ならキャンペーン中で10/31までに登録した方が12/31までにポイントを交換するとさらに1000ポイントもらえるという大盤振る舞い中なのでゼヒこの機会に登録してみてくださいね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

300ポイントから換金できるので、ちょっと楽天での買い物などを経由するだけであっという間に換金できますよ 😉 

というわけで、nonの買った商品の紹介と、本を買うならハピタス堂で!というご紹介でした 🙂 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. […] 昨日の記事で書いたルークオザワさんのイベントがあります。実はこのイベントのことを書こうと思っていたのに、本のことを書いただけですっかり忘れていました  ほんとにぬけてるnonですね…。 […]