ANAマイラーへの道、2歩目

ANAの陸マイラーになるなら必需品である『ANA ToMe CARD PASMO JCB』(ソラチカカード)届きました~!! 参考:ANAマイラーデビューへの一歩を踏み出してしまいました

早速JCBのマイページを登録してキャンペーンにエントリーしてMetroポイントの設定も完了させました 🙂 

あとは…貯めるだけですよね?普段ぬけてばっかりいるので、心配で心配で。

支払名人のキャンペーンにもエントリーしたので、色々買わなきゃいけないのね。とりあえず楽天で買い回り中です。

とはいえ、15万円の買い物を1月までにするのは結構しんどそう。

このカードは通常の決裁用ではなくマイラー活動のために作ったので、キャンペーンをこなしたあとは決裁で使うことは少なそうなんですよね。わざわざこのキャンペーンのために固定費をこのカード払いに変更して、キャンペーン後戻す作業も大変です。なので普段の買い物で使うしかないのですが…。

年末年始などで使う機会があるかな?京都旅行はありますが、ホテル代はすでに決裁済み。大きな出費はなさそうです。

ちょっと考えながら使わないとダメですね。ぬけてるnonにできるかな~(笑)でもこれを頑張れば15万円で20,000マイル分になるのでしっかりこなそうと思います 🙂 

ちなみに、20,000マイルを決裁で貯めようと思ったら200万円使わないといけないので 😯 お得な事はわかりますね 😉 

ソラチカカードが届いたことでやっと、ANAマイラーの2歩目を踏み出すことができました。ここからが本番かな!?のんびりでも成長していけたらなと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする