京都旅行記 その3

さて、京都駅へ戻ってきましたが、駅が広すぎて迷う迷う。北から南側へ出るだけでかなりの時間さまよいましたよ(笑)普段、こんな大きな駅を利用することは皆無なので疲れました~ 😥 

ホテルまでとぼとぼ歩いて、チェックイン。

予想はしていたけど、狭い。

うん、3人じゃ寝れない…でも寝るしかない。

そろそろ添い寝のときはしっかり調べてホテルをとらなければならなくなってきました。

今回は予算内で空いてるホテルがなかったのでしょうがなかったんですけどね…。

夕食はイオンモールがすぐ近くだったので、そこでいただきました♪

翌日に備えて23時には就寝。。。

ホテルの朝食を食べてチェックアウト。すぐ近くの東寺へ歩いて向かいます。東寺は平安京の唯一の遺構だそうです。五重の塔も圧巻でしたね。中にも入れます。

  近すぎてわからないですね(;’∀’)

 

東寺で一番感動したのが、薬師三尊。

見ているだけで、なんでか涙が出てきました。

近いからと行ってみた東寺でしたが、すごくよかったです!!!!!

京都駅からも近いので、オススメですよ♪

京都旅行記 その1

京都旅行記 その2

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする