最近のこと

なかなか、ブログを書く時間がとれずにいます。京都旅行記、早く書き終えたい!記憶が薄れるよ~ 😯 

年末ということで、クリスマスのプレゼントの確保やら大変でした。

ほしいと言っていたものが売り切れていて…なんとか今日、ネットで購入したものが無事届きました。

まだ信じているのかわからないサンタクロースですが、まだまだ信じていてほしいお年頃なのでね(笑)

25日の朝にツリーの下に置いておきたいと思います。

そんなツリーも、サンタさんが来られへん!!ってことで3日前にやっと出したところなんですが 😉 

あとは年賀状ですね…。これがもう大変です。

nonのはそんなたいした数はないし、毎年同じ人に出すだけなのですが、主人のは100枚以上。住所チェックやら喪中のチェックやら、いろいろと大変です。

裏面も作るのが大変です。

我が家は、家族3人の写真を送ることにしているのですが、意外と3人で撮った写真がないんですね。あっても誰かがよそ向いていたり 🙄 

一眼レフになって、人に写真を撮るのを頼みにくくなったような気がします。

頼まれた方も、一瞬、え??ってなってるのがわかるので(笑)

nonが頼まれてもイヤだもん 😆 

なんとか1枚だけ3人まともに写っていたのがあったので、完成させましたが。

来年からは、コンデジも持ち歩いてそっちで頼む方がいいかな!?

まだまだやらなきゃならないことがあるけど、時間が足りません。。。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする