キャンプイン♪

プロ野球は、本日、2月1日、一斉にキャンプインです。

もちろん、カープもですよ♡

 

いよいよ始まりますね~。

ケガなく、順調に仕上げていってほしいのと、いっぱいアピールして新しい選手が出てきてくれると嬉しいし、さらに強くなれると思います。

 

そして、今年こそ日本一に!!!

 

 

キャンプインより一足先に届いたのがコチラ↓

グッズのカタログです。

カープグッズといえば、おもしろいものやら、変なものやら(失礼w)たくさんあって、見ているだけで楽しめました♪

 

話題になった『3色ボールペン』もまた発売されました!!

知らない方に説明すると、3色ボールペンなのに全部赤色という、カープらしい商品です。ちなみに現在、すでに入荷待ちになっております…。

 

私もほしいものが売り切れる前に、購入しなければ~!!!

今年もカープグッズには期待大ですよ 😎 

 

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする