終わってしまいました

日本シリーズが終わり、ひとまず今年の野球の日程は終了しました。

試合の内容等にはいろいろ思うことはあったけど、本当に長いシーズンお疲れ様でしたと、お伝えしたい。欲を言えば黒田さんにマツダスタジアムで最後に投げてほしかったという思いもありますが。

 

日本ハム強かった!おめでとうございます!!

 

その日もテレビで見ていたのですが、負けると子供が号泣。なぜかパパのせいでカープが負けたとなっていました(笑)しかしなだめるのが大変でした 😕 また来年応援行こうね~でなんとかなんとかなだめたのですが。

25年前の優勝の時の記憶はないので、今回の優勝で本当に感動させてもらいました。日本シリーズでは目の前で胴上げを見て、悔しかったと思うので、この悔しさを来年リベンジしたいですね!来年も応援頑張ります☆

 

この記事でカープネタはしばらく落ち着くと思いますので…

お付き合いありがとうございました!! 😉 

 

スポンサーリンク


モチベーションを上げる方法が知りたい

shutterstockにはアップロード後に提出期限があると以前書いたのですが、nonのアップロードしていた写真の多くが期限を迎えてしまいました。結構頑張っていはいたのですが、やはり英語でタグ付けするのは時間もかかるしちょっとfotoliaよりハードルが上がりますね。

まぁ、英語でと言ってもある程度は似た写真から自動的にタグ付けできるのでまだいいのですが、それでも全部の単語を見てチェックしたり追加の単語を入れたりしていると大変です。どの写真が期限を迎えたのか覚えていないので困りました。

アップロードしすぎは厳禁ですね 😥 すぐタグ付けできる枚数にしておけばよかったです。

今回たくさんの写真が期限切れになってしまって、正直ショックというかモチベーションが下がってしまっています。新しく写真を撮る機会もないし、なかなか写真撮影のために出かけるというのは今の現状では難しいので、写真撮りたいけど撮れずにもどかしさがいっぱいです 🙁

実は来週の関空での撮影会にも行けるかどうかわからなくなってしまいました。主人が仕事かもしれないということで。こういう時、預けるところがないので我慢するしかないわけですよね。

というわけで、いろいろとモヤモヤしていてやる気がでないので、なんとかしなければ!!明日も主人について出かけなければいけないので…カメラの出番はないかな~ 🙄

 

スポンサーリンク