新規路線!コナ!!メルボルン!!!

JALから成田-メルボルン線が9月1日より開設と発表がありました!!!!

これはnonにとって嬉しい発表です♪

私の大好きなメルボルンへJALで行けるなんて❤

実は今年の夏の旅行先はメルボルンの予定でした。

妊娠発覚でキャンセルはしましたが、キャセイで香港経由メルボルンを予約していました。

これはやっぱり…メルボルンに行け!!ということですよね??笑 

先日JALのマイルの期限が切れるという記事を書きました。

色々考えて子連れで近場で…と来年のGWに台北なんてどうかな~とか思っていたのですが(特典航空券が取れるかは別問題として。)また悩むところですね。

台北なら3泊あればいいかなと考えるとGWで行けるのですが、メルボルンだとGWの日程じゃ、ムリですからね。

小学生は暦通りだし、4連休しかありません。

かなり気が早いですが、2018-2019の年末年始は、すごく並びがいいのでここで行けたらなぁと考えたりしていますが、なんせマイルの期限がね…。

こうなったら、主人を置いて子供と行こうかな!?来年は育休中だし、子供の休みに合わせて行けるんじゃね??

なーんて、小学生一人とだったら行けるけど、さすがに乳児?幼児??を私一人で飛行機に乗せて面倒見る勇気はないわ~。

ということで、嬉しい発表と同時に新たな悩みが…

この悩んでる時間も楽しいのだけど、今回は期限間近のマイルのために早めに決断が必要そうです。

そして成田-コナも9月15日より開設です!!!

こちらもステキ~❤

ハワイ島行ってみたいんですよね~♪

とはいえ、わたくし、実はオアフ島も行ったことないんです(笑)

なぜか行ったこともないのに、アンチハワイな時期があったりして、行きたいと思うようになってからも、なぜかいつでも行けるような気がしていて行く機会がないんですよね。

主人は何回か行ったことがあるようで、ハワイ行きたい~ってたまに言っていますが決定権は私なので!!!(多分/笑)

できたら…関空からもオーストラリアへ行かせて~!!!!笑

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする