広島帰省~♪

ゴールデンウイーク終わってしまいましたね~💦

今日からお仕事のみなさま、お疲れです!!

私は育休中、保育園も入れないので毎日休みなのですが😌

ゴールデンウイークは車で広島に帰省してきました。

上の写真は因島の除虫菊です。

一躍有名になった『向島』のお隣の島です(笑)

ちょっと寄り道で行ってみましたよ☆

この時期満開になるようでちょうどいいタイミングでした(^-^)

もし脱走犯がつかまってなかったら行けなかったと思います。

検問で大渋滞だったでしょう。

しまなみ街道の途中の島なので、サイクリングの方もたくさんいました。

車より自転車の方が多いんじゃないかってくらい(笑)

久しぶりの広島ではのんびり、お好み焼きも食べられたし、友達にも会えたし楽しみました!

次の旅行はどこかな~?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする