春休みは特典航空券で♪

久しぶりの更新になってしまいました。

出産してからというもの、PCを立ち上げる時間もなくドタバタな毎日を送っています。

産前はいろんな方のブログを読みまくっていたのにな~、みなさんの旅行記読んで、いろいろ妄想していたのにな~(笑)

というわけで、マイラー活動といえば、ネットショッピングでポイントサイト経由くらいしかできていないので、マイルが増えません(;´・ω・)

出産したらご褒美旅行してやる~と思っていたものの、主人の休みがとれないのでは仕方がないのですが、旅に出たい病発症中です(笑)

でもなんとか小学生の春休み中に休みをとってくれるそうで旅行を計画しました~♪

行先は…

沖縄!!

そうと決まればマイルで行かなければ、陸マイラーとは言えないwww

特典航空券ゲットするぞ~と張り切っていたのですが…。

希望はANAで神戸ー那覇(ソラシドエア運行)便の往路午前便、復路午後便という一番長く滞在できる便。

はーい、ペーペーマイラーには取れませんでした(苦笑)

そうなると伊丹ー那覇ですね。

神戸空港は駐車場が安いのですが、伊丹は高い!!!でも子供二人(一人は乳児)を連れてとなるとマイカーじゃないとしんどいのでしょうがない。

というわけで、今回は伊丹ー那覇の特典航空券で☆

春休み中でとれるのか心配でしたが、ANAは全滅。

マジか…やっぱり厳しいのね。

それじゃぁJALで。

JALは予約開始時間に検索すると、案外すんなりと希望の便がとれました。

ちょっとしてから見てみたらもう×(満席)になっていたから、予約開始時間に頑張ってよかった♡

JALカード割引とか色々あって、一人11,500マイルでした。

JALもためててよかった~(*^^)v

特典航空券をGETしたので次はホテル。

結構こっちが大変。選択肢はたくさんあるし、観光ルートが決まらなければホテルも決まらない。

最終日は那覇に泊まろうとは決めていたけど、前回泊まって朝食がおいしかったホテルがすでに満室。

とりあえずホテルの選択肢が多いうちにキレイそうで口コミが悪くない(笑)ホテルを予約しておきました。

あと2日分のホテルを早く決めなければ~!!

どんどん満室のホテルが増えていっているので焦ります💦💦

西海岸あたりでオススメのホテルがあれば教えてください♥

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする