ちょっとぬけてるnonさんです。。。

昨日の記事で9月のマイルの実績を報告したのですが…

ちょっとわかりにくかったように思います。

これもブログ初心者だと思って許していただければ幸いです 🙄 

というのも9月でどれだけ増えたかってことがどこにも書いていませんでした。

いきなり97,489マイルです!と発表したところで、9月だけで増えたものではもちろんありません。

実際は8月末の残高マイルが93,592マイルだったので、3,897マイル増ということになります。

9月はポイントサイトからマイルへの移行はしなかったので、ほぼカードの利用とWAONの支払によるものです。

沖縄旅行の費用が請求されたので、カードの利用も多かったですが、普段はもっと少なめです。

10月はポイントサイトから移行する予定でいるので、それも紹介できたらなと思います。

そして10月の実績報告はもっとわかりやすく書けるように頑張りますので応援よろしくお願いします 😀 

スポンサーリンク

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まこやん より:

    nonさん

    ランキングから来ました、まこやんと言います。
    マイレージを貯めているのですね。

    ポイントサイトなどで、マイルが貯まる方法がある
    と聞いたことがありました。

    私は年末年始にベトナムに行きますので
    マイレージがそんなに溜まっているnonさんは凄いですね。

    これから時々お邪魔させていただきますね。
    ランキング応援もしてから帰ります。

    • non より:

      まこやんさん、訪問ありがとうございます!
      飛行機に乗らずに貯まるとは思っていなかったので、知った時は私もびっくりでした。
      ベトナムいいですね♪いろいろリゾート地もあるので私も行ってみたい場所の一つです。その時は参考にお話聞かせてくださいね☆