☆9月のマイル報告☆

おはようございます、nonです♪

 

このブログではストックフォトで収入を得て、ごほうびをもらおうということと、飛行機に乗らずにマイルをためて旅行へ行こう!ということをコンセプトにしていますが、どうも写真のことばかりになっていましたので、今日は獲得マイルの発表でもしようかと思います。

 

 

はじめに私は、飛行機に乗る機会はほとんどありません。

今年は沖縄旅行へ行ったので、その往復だけ。

でもJALマイラーなのにJALで行かなかったのでマイルにはなりません(苦笑)

 

 

ポイントサイトは利用していますが、たいしたポイントは貯まっていません。

楽天市場で買い物をするときにポイントサイトを通して買うのと、じゃらんなどホテル予約サイトをポイントサイト経由で予約するくらいなので、そうそう貯まりません。

 

 

知らない人のために…

ハピタスやponeyといったポイントサイトを経由して、買い物をしたりホテルの予約などをするとポイントが貯まります。

たとえば楽天市場だと100円につき1円分のポイントが貯まり、楽天は楽天でポイントが貯まるのでポイントの二重獲得ができるんです!

さらにクレジットカードで支払えばカードのポイントも貯まりますよね☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 

 

ポイントサイトで貯めたポイントは現金化できるんです!!

楽天でいえば1%引きで購入できたことになりますよね。

 

 

で、陸マイラーはというと、そのポイントを現金化するのではなく、マイルに交換するのです。

これが陸マイラーの活動です♪

クレジットカードの発行やFX口座の開設とかだと数千円分のポイントが貯まるので、発行予定がある方はチェックしてみてくださいね♪

知ってるのと知らないのとでは大きな違いになりますよ~。

ストックフォトより確実にポイントは貯まるのですが、ストックフォトで売れたいよ~(笑)

と前置きが長くなってしまいましたが、9月末現在のマイル残高の発表です。

97,489マイル

ちなみに40,000マイルあればハワイ往復できます。

エコノミーですけどね。

うちはエコノミーでもいいので、家族3人分の12万マイルが当面の目標です☆

↓コチラからの登録で30ポイント(30円分)もらえます。さらに今ならキャンペーン中で10/31までに登録した方が12/31までにポイントを交換するとさらに1000ポイントもらえるという大盤振る舞い中なのでゼヒこの機会に登録してみてくださいね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

poneyは↓コチラからの登録で5000ポイント(50円分)もらえます♪

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 昨日の記事で9月のマイルの実績を報告したのですが… […]