☆7月のマイル実績☆

8月になりました~。

まったく活動できず…ブログも書けず…。

子供が夏休みに入り、学童へ行っているので毎朝、お弁当作り…つらいです、しんどいです。。。

お腹も大きくなってきて動くのもしんどいし、寝るのもしんどいし、もう何もしたくありませ~ん!!

でも皆さんのブログだけは楽しく読ませて頂いてます♪

産んだら絶対、ご褒美旅行させて頂きます!!!笑

では今月もほぼ増えなかったマイル実績報告をしたいと思います(苦笑)

7月末時点の保有マイルです♪

JAL   116,895マイル (1,260マイル) 

ANA   89,240マイル (+4,500マイル)

これは…陸マイラーを名乗れないレベルでは??笑

そしていよいよ8月末からJALのマイルが期限切れを迎えます…。

e-JALポイントに変えるのももったいない気もするし、特典航空券を発券してしまうのがいいのかな??

その場合キャンセルするとマイルは戻らないし、決められない。

行くとしたら乳児連れですからね… 😆

どうしましょう?? (切実)

ANAはまだ貯めはじめたばかりですが、近い将来同じことになるんですよね…。

計画的に使いながら貯めていかないとダメですね!!

応援よろしくお願いします!!!

↓nonのマイラー活動で利用中のポイントサイト紹介↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

Gポイント

マイルに交換しなくてもどれも現金化できるのでオススメです♪

(こちらから登録して頂くとめっちゃnon喜びます笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする