チケットゲットできました

京都、嵐山のトロッコ列車のチケットが取れなかった~!!のが1ヶ月前。

時が経つのは早いですね。

そろそろプランを考えなければ~と思ったのが昨日。

トロッコ列車の当日券に並ぶかどうか迷っていたので、嵯峨野トロッコ列車のホームページを見てみたら、空席ありの文字が目に入ってきました。

ん?????

1ヶ月前に売り切れだったので、半信半疑。何度も何度も隅から隅まで見てみましたが、やっぱり空席がある感じ??

ホームページにそう出ている以上、そうなんだろうと思い、21時前でしたが急いで最寄りのJRのみどりの窓口へ。

ハイ、普通に買えました!!

折り返しで往復とれる便でお願いしたのですが、朝一とかでなければ残っていました。

1ヶ月前のアレは何だったんだろう・・・。だいぶヘコんで引きずっていたんですから 😥 

天気もよさそうだし、急に旅行をやめちゃう人がこんなに出るとは考えにくいですよね~ 😯 

旅行会社が押さえてたのが解放されたとか??

マイルの特典航空券でも直前に座席が解放されることもあるみたいなので、多分そういうことなんだろうと思います。(nonの勝手な想像です)

とはいえ、チケットをゲットできたので一安心 🙂 

あとは楽しむだけだ!!! でもまだノープラン 🙄 

≪結論≫あきらめないで!!!(古っ)

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする