シーズン到来!沖縄!!

2015年、2016年と6月の最終の週は沖縄旅行へ行きました。

この時期は、沖縄は梅雨明け後で晴れることが多く、夏休みになる前なので旅費も比較的お安く行ける、とてもいいシーズンだと思います。

例年、梅雨明け前の6月3週目と4週目では後者の方がホテル代などは高くなる傾向。それでも夏休みシーズンと比べればかなり抑えられますよ😉

子供が小学校へ上がる前や小さな子供連れの方にもオススメです!

観光地へ行っても、小学生くらいの元気なお兄ちゃんお姉ちゃんがいない分、ゆっくりできますよ☆

我が家は今年から小学生になったので、この時期に旅行はできなくなりましたが…💦

沖縄は夫婦ともに、そして子供も大好きになったので、また必ず行きたいと思っています🎶

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする