いよいよヤバくなってきました。

今年の夏に久しぶりの海外旅行を予定しており、すでに飛行機もホテルも押さえています。

 

もう気分はルンルン♪

 

どこへ行こうか、何を食べようか、何を買おうかまで、張り切ってリサーチしておりました。

 

しかしここで想定外なことが起こりまして、旅行が中止になりそうです。

 

というのも…妊娠しました❤

 

まだ病院へは行っていないのですが、どうやらそうみたいです。想

定外とは言っても、ずーと第2子がほしかったのになかなか授からず…授かったと思えば流産 😥 なんてこともあったここ数年。

このタイミングでやってきてくれました 🙂 

 

おそらく旅行は中止。

旅行は残念だけど、産んだら行きます!!笑

 

そうなると、マイルを一人分多く貯めなくてはならなくなってきます。

小さい頃はいらないとしても、今から貯めておけば色々と連れて行ってあげれそうだし頑張りますよ 😉 

 

いよいよヤバイというのは、私の仕事ですね。正社員ではないので、産休とか育休が取れるのかもわからないし、仕事が続けていけるのかも不安だったりします。

もし続けれないとなると、収入もなくなるわけで…

ストックフォトもっと頑張らなきゃねという結論。

オムツ代くらい収入を得られるよう、頑張っていきたいと思います♪

 

それよりも、まずは病院へ行って、妊娠が確実なものか診てもらわなきゃですね!!

週末にでも行きたいと思います。

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする