.moneyで失敗!?【その後】さらなる失敗。。。

.moneyで失敗!?と以前書きましたが、その後Ameba様から返信を頂きました。

結果から言うと…

ドットマネーはお一人様1アカウントまでのご利用とさせていただいておりますので、複数のアカウントを統合する事は出来ません。

チーン。終了~ 😥 

でも本人確認の出来るものを写真で撮り、メールで返信すれば、ちょびリッチからの交換でできた口座のポイントを出すために最初の口座を利用停止にしてもらえるとのこと。よかった~と安心した私はすぐにメールを送ったのでした。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハイ。

こでまたやらかしましたnonでございます。

すぐに返信してはダメだったんですね。

もうお分かりかと思いますが、利用停止にしてもらった口座にポイントが残っていたのであります。時すでに遅し。そのポイントは使えなくなってしまいました 😥 

なぜにこんなにぬけてるnonなのか…自分が恐ろしいわ 😕 これからANAのマイラー活動がうまくいくのか不安になってきました。こうやって大事なポイントを無駄にしていてはだめですね。

今回の失ったポイントは勉強代として払ったと受け止めます。いかほどのポイントかというと、100ポイントだけなんですがね(笑)それでも少しでも多くポイントがたまるようにと思っているのでショックでしたが、今後このようなぬけているnonから卒業出来る様、頑張りたいと思います!!!応援よろしくお願いします 🙂 

↓こちらから登録して頂けると嬉しいです♪

(登録完了後のアクションで500ポイントもらえます!)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする