終わってしまいました

日本シリーズが終わり、ひとまず今年の野球の日程は終了しました。

試合の内容等にはいろいろ思うことはあったけど、本当に長いシーズンお疲れ様でしたと、お伝えしたい。欲を言えば黒田さんにマツダスタジアムで最後に投げてほしかったという思いもありますが。

日本ハム強かった!おめでとうございます!!

その日もテレビで見ていたのですが、負けると子供が号泣。なぜかパパのせいでカープが負けたとなっていました(笑)しかしなだめるのが大変でした 😕 また来年応援行こうね~でなんとかなんとかなだめたのですが。

25年前の優勝の時の記憶はないので、今回の優勝で本当に感動させてもらいました。日本シリーズでは目の前で胴上げを見て、悔しかったと思うので、この悔しさを来年リベンジしたいですね!来年も応援頑張ります☆

この記事でカープネタはしばらく落ち着くと思いますので…

お付き合いありがとうございました!! 😉 

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする