モチベーションを上げる方法が知りたい

shutterstockにはアップロード後に提出期限があると以前書いたのですが、nonのアップロードしていた写真の多くが期限を迎えてしまいました。結構頑張っていはいたのですが、やはり英語でタグ付けするのは時間もかかるしちょっとfotoliaよりハードルが上がりますね。

まぁ、英語でと言ってもある程度は似た写真から自動的にタグ付けできるのでまだいいのですが、それでも全部の単語を見てチェックしたり追加の単語を入れたりしていると大変です。どの写真が期限を迎えたのか覚えていないので困りました。

アップロードしすぎは厳禁ですね 😥 すぐタグ付けできる枚数にしておけばよかったです。

今回たくさんの写真が期限切れになってしまって、正直ショックというかモチベーションが下がってしまっています。新しく写真を撮る機会もないし、なかなか写真撮影のために出かけるというのは今の現状では難しいので、写真撮りたいけど撮れずにもどかしさがいっぱいです 🙁

実は来週の関空での撮影会にも行けるかどうかわからなくなってしまいました。主人が仕事かもしれないということで。こういう時、預けるところがないので我慢するしかないわけですよね。

というわけで、いろいろとモヤモヤしていてやる気がでないので、なんとかしなければ!!明日も主人について出かけなければいけないので…カメラの出番はないかな~ 🙄

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする