ストックフォト活動?

久しぶりの更新になってしまいました、nonです。

 

先月もストックフォトは散々でした。

そもそも写真を全く審査に出せていないので、登録枚数さえ増やせていないのが現状です。睡眠時間を削れば時間はとれるのですが、今でさえも仕事中眠くてあくびの止まらない日が多々ある(おい!!)ので、これ以上睡眠を減らすことは考えにくいし。

 

あとは作業スペースがないのが悩み。

ノートパソコンなので、家のどこでもできるんだけどやっぱり机に座らなきゃ(イスだけど笑)作業モードになんないし…と言い訳はなんぼでも浮かびます(笑)

いや、でもほんとにパソコンの定位置がほしいのは事実で、今はダイニングテーブルでやっているのですが、途中で作業を止めなきゃならん時が多々あるじゃないですか?そんな時めんどくさい。出しっぱなしにできないから。

だから机がほしいと思っているのに主人は却下。ブログ書いてるのもストックフォトしてるのも知らないからしょうがないか。

 

年は作業スペースの確保が目標、そして登録枚数を増やす。

それしかないですね!

 

今の状況じゃ、ストックフォトやってるなんて言える状況でもないし、『趣味でごほうび』なんてほど遠い。

趣味ばっかりやってるので…なんとか、頑張りたいところです。

 

いったい何の話かさっぱりわからなくなってきたのでこの辺で強制終了!!

 

しっかりした、月の報告ができる日は遠そうです。。。。。

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする