野球観戦♪

ゴールデンウイーク後半は甲子園!

阪神vs 広島です☆

行ったのは5日と7日。

こどもの日もあってか、スクリーンに表示される名前はみんなひらがなで、ちょっと新鮮 🙂 

5日~7日まではひらがなだったそう。

 

 (たまたま鈴木さん)

 

バックスクリーンも選手や審判もひらがなで、外国人はカタカナでした。

 

今回もレフトスタンドでしたが、甲子園のレフトスタンドはず~っと日差しが当たりっぱなしなんですよね~ 🙄 

(御存知ない方のために…nonはカープファンです)

 

もう暑い暑い。

 

帽子にサングラスにタオルも巻いて怪しい人状態 😎 

 

横で主人はビールに酎ハイに…羨ましいけど来年まで我慢だ~と思いつつ観戦。

試合内容は…あんまり覚えていないし、ただただ疲れた印象です 🙄 

2試合とも負けだったから余計にそう感じるのかも。

 

今シーズン4試合、甲子園に行きましたが1勝3敗です(苦笑)

 

今年のカープは…勝ったり負けたり(当たり前)で、今のところよくわかりませんが…

今年こそ日本一に!!!

お願いしたいところです 😉 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする