黒田さん、ありがとう

昨日の日本シリーズ、しびれる試合でしたね。黒田さん、かっこよかった!

今年で引退するとは思えないピッチングでした。もっと見ていたかったけど、チームの勝利のためにマウンドを降りた黒田さん、かっこよすぎます!

日本ハムのファンの方たちの拍手にもウルっときてしまいました。新井さんも泣きそうに見えました

カープに帰ってきてくれてありがとう、チームを成長させてくれてありがとう。もう一度登板があるかどうかはわかりませんが、まだまだ見たい気持ちでいっぱいです 😥 

試合は負けてしまったけど、今日も試合があります!気持ちを切り替えていきましょう!! 🙂 

誠也…ヒットが出て、目覚めたかな?? 😉 期待しています。

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする