野球観戦♪

14日に行ってきました、甲子園球場。広島vs阪神です。

雨の降る中、応援しましたよ~♪♪♪

感動的な優勝のあとも主力メンバーで、全力での試合もまた、感動的でした。

若い選手もどんどんチャンスをもらっているし、楽しみがいっぱい!!!

ぜいたくな悩みやわ~(笑)

カープの優勝で思ったのが、ファンの思いが、『おめでとう』より『ありがとう』の方が多いんじゃないかなと。

TVで野球中継を見ていてもプラカード?っていうのが正しいのかよくわからないんですが、『ありがとう』って言葉がよく見られました。

という私も優勝が決まってすぐに書いた記事では『ありがとう』って言葉が出ていました。

なんだかわからないけど…カープに対しては『ありがとう』って気持ちが大きいんですよね。

CS、日本シリーズと続くので、応援がんばりまーす☆

p_20160914_191128

スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする