M10

9月になりましたね!まだまだ残暑も厳しそうです。

今の私の最大の楽しみといえば、大好きなプロ野球、広島東洋カープの試合です。

カープファンといえばカープ女子といってブームを作りましたが、実は私もカープ女子です♪

まぁブームに乗ったわけではありませんけどね(笑)

生まれも育ちも広島なので、気付いた時からカープファン。

今は関西に住んでいるので周りは阪神ファンばかりですが、甲子園へ行くと結構な数のカープファンが応援しているので、球場で見るのも楽しいです♪

注目の選手と言えば、鈴木誠也選手。今年ブレイクしてくれました。

元々、前田智徳さんが好きだったので『1』を引き継いでほしいな~と思って今シーズンが始まる前に、誠也の『51』のユニホームを買ったのですが、ブレイクしてしまったので、なんだかミーハーっぽくてちょっと恥ずかしい(笑)

でもいつか『1』を引き継いでほしいな!

そんなカープの優勝までM10です!!でも正直25年ぶりの優勝だと言われても25年前に優勝した時の記憶ってそんなになくて。とっくに生まれてたんですがね(笑)

優勝した時ってどんな感じ?ドキドキです。

8月24日にマジック20が点灯してからあっと言う間にM10でです。順調すぎますよね。

実は9月14日に甲子園で観戦予定なので、そこらへんで決まってほしいなと思いながらも、やっぱり早く安心したいのが本音ですかね(^-^)

今日もまたまたわかる人にしかわからないお話になってしまいました。。。

スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする