いざ勝負~

先週末から始まりました、日本シリーズ。土日だったこともあってTVの前で子供と応援していました。TVで見ると解説もあってリプレイも何度も見られるしわかりやすいですね

(チケット取れなかった負け惜しみ 笑)

球場は球場で盛り上がって応援できて楽しいのはもちろんです♪

1戦、2戦とカープが勝ちましたが、いよいよ今日です。今日が勝負です。

今日は先日引退を発表された黒田さんが先発です。もう朝からドキドキしていますよ、私。もしかしたら今日が最後の登板になるかも?と思ったらとてつもなく淋しい気持ちになるし、絶対に黒田さんに勝ってほしいし、でもきっとカープの選手は固くなっちゃって空回りしそう…。

いつものカープの野球を見せてくれれば大丈夫ですよね。

こんな試合には新井さん!頼りにしてます!!

そして誠也、目覚めて~!!!

 

カープファンにしかわからないようなつぶやきですみませんm(・.・)m

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする