悲しみと怒りのあいだ

先日宣言したとおり(?)日本シリーズチケット争奪戦の結果発表をしたいと思います。

 

 

 

惨敗

 

 

 

もうね~、悲しくなります。

こうも「残念ながらチケットを確保することができませんでした」みたいなメールを何通ももらうとヘコみます。

(あと一人友達の結果待ちですが連絡がまだない…けど諦めモード)

ストックフォトで写真が審査に通らないのは自分の実力なので、しょうがないしあきらめもつくのだけど、今回のはただ『運』なんですよね。

「君には運がないのだ!」

と言われたようなもの。(大袈裟)

行きたかったな~

でもさすがに日本シリーズはTVで放送があると思うので…テレビで見るとします。

CSは地上波放送ありませんでした。。。

 

 

 

ここからは怒り。

日本シリーズのチケット売ってるんですよ!ヤフオクでね。

転売禁止だろー。違法だろー。

転売目的でこんなにもチケットが出てるなんて許せない。

どうしようもないのかもしれないけどどうにかしてほしい。

USJだってできるんだから頑張ってほしい。

ほんとに行きたい人が行けないなんて。(定価で)

 

実際ヤフオクで出ているのは定価以上の金額で、入札も何件も入っています。

高い金額出しても行きたければどうぞだなんて。

 

負け惜しみに聞こえるかな?そうかも~。

たまたま今回、私がカープファンでこういう状況になったからわかったことだけど、他のスポーツやライブでもこんなことが起こっているんでしょうね…。

 

 

 

一応まだ一般発売が残っていますが、先着順だし、平日なので参戦できるかは微妙なところです。

 タイトルも若干ふざけまして申し訳ありません。

悲しみのあまり不思議なテンションでこの記事を書いていることをお許しくださいm(・。・)m

スポンサーリンク

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク