ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも終わり、日常に戻ってしまいましたね。

連休明けが月曜日から始まるっていうのは体が本当にしんどかった 😥

おまけに風邪をひいてしまいました。

GW疲れかな? 元々扁桃腺が腫れやすく、年に数回は扁桃腺がパンパンに腫れて病院へ行って抗生物質を飲んで治すのですが、今回は産婦人科で出してもらった漢方薬のみ。

治りも遅いです 🙄

さて、そんな私のゴールデンウィークといえば旅行とかそんな予定もなく近場で過ごしました。

主人の実家へ1泊(兵庫県内)しました。車で1時間ほどなので、毎月のように遊びに行っているので特別感もなく・・・(笑)

でも子供に『行きたいとこある?』と聞くと

『スカイパーク!!』という奇跡的な回答が私のテンションを上げてくれました。

スカイパークといえば、伊丹空港の滑走路すぐ横の大きな公園です。

飛行機が見れる~ 😀 

子供には遊具もあって楽しい公園、大人(non)にとっても楽しい公園です♪

ただ実家に行くだけの予定だったので一眼レフを持って来ていなかったのが残念だったのですが、飛行機見れるだけで嬉しいnonです☆

もちろんOK!!ってことで行ってきました。

なんだかんだで毎年ゴールデンウィークにはスカイパークへ行っている気がするのですが…笑

朝から行ったのですが一番遠い駐車場しか空いていませんでした 😥 

でも昼ごろ帰る時には、駐車場へ入るための大行列ができていました 😯 

というわけで、朝から動くのが鉄則です 😆 

スマホではこんな写真しか撮れませんでした・・・。

 

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする