飛行機初め

2017年、初日の出を見ていい感じにスタートが切れたので、続いては飛行機初めです。

やっぱり行くべきは、千里川の土手ですね。

ココは写真を撮る撮らない関係なく、だれでもテンションが上がる場所だと思います。

私が行ったのは3日の夕方だったのですが、子供連れの方もたくさん来られていましたし、車のナンバーも関西圏以外も多かったです 😛 

逆光でシルエットがいい感じに撮れました。

 

か、か、かっこいい・・・(笑)

 

こんな感じで飛んできて、

 

こんな感じで目の前に。

 

そしてあっという間に、過ぎ去って着陸です。

 

JALも飛んでますよ~♪

 

夕日もキレイに見えました♪

 

1時間ほどでしたが、とてもステキな時間が過ごせたし、いい飛行機初めになりました 😉 

 

今年もたくさん飛行機の写真が撮れますように…

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする