関空へ ~飛行機には乗れません~

先日行ってきましたよ、関空へ。

もう空港へ行くだけでテンションが上がってしますnonですがお付き合いください ね:-P 関空へ行ったのは先日書いたイベントのためです。

当日は天気も良く暑いくらいの日でした。受付もルークさんがされていてドキドキでした。

撮影会自体は、自由に撮ってくださいって感じだったけど、逆光で難しい。nonは飛行機を見るだけでも嬉しくって、写真を撮るより見ている方が多かったかもしれません(笑)

screenshot_20161105-094243 さすが関空。いっぱい飛行機が飛んでいます!!

p_20161105_095843 色んな飛行機。でも何でこんな縦長な写真なんだろう。

dsc_0608 結構かすんでいました 🙄 

dsc_0632 ルフトハンザのジャンボ

dsc_0650 タイ航空のジャンボ

ルークさんは…気さくなおっちゃんって感じでした 😉 2ショット写真も撮ってもらいました☆

ちなみにnonは午前中の空見ちゃんの部への参加でしたが、たくさんの方が参加されていました。また参加したい!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ルークさんとの撮影会イベントへ行った時に、ベトナム航空のA350を見ました  (撮りました) […]