のどがらがらです。

先日、風邪には注意!!みたいな投稿をしておきながら、すっかり風邪っぴきのnonで:mrgreen: 

色々書きたいな~と考えていたことも、ふっとんだ(笑)

のどガラガラなそんな合間にも紅葉を見に行ったり、旅行の妄想にふけったりしていたので、また書けそうかな☆

とりあえず今日は病院へ行ってきました。のど痛いけど、1日なんとか頑張ります。

ストックフォトの提出のタイミングで迷っているけど、紅葉は今からじゃ遅いから来年まで寝かせておくのか、すぐにでも提出するのか…正解が解りません 😥 

でもそうたいして提出できる写真の在庫(?)もないのですぐに出してしまうような気もしますが(笑)

なんだかダラダラと書いていますが、生存確認の意ですので 🙂 

しっかり治して復活したいと思います 😮 

スポンサーリンク


スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする